出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

サマーフェスタ2015  

孫を連れて歩けば お祭りもイベントも、テレがないのでどこへでも行く事が出来ます

 前から行きたかった 自衛隊のおまつり  大人1人では様にならなかったので!


27090211.jpg
男の子だから 乗り物には興味あり 途中で ”帰る” は言いません


2709022.jpg
以前私も乗っていた Kawasakiのオフロードバイク 自衛隊仕様はカッコイイカスタムです


2709024.jpg



2709026.jpg



2709027.jpg
9月3日の中国の軍事パレード 
 さすがに ツアーは無かったとは思いますが  
  天安門広場へ立って居たい気持ちはあります、すごい緊張感と公安の恐怖感でしょう!


2709029.jpg
癖になるのでいつもは 買い食いはしませんが
 特別に  ”自衛隊のお祭りなので” かき氷を2人で楽しく、 自分のいちご味は早く飲んで
  私のメロンを狙っています、イチゴとメロンを混ぜればブドウ色味もブドウとは感性豊か・創造性有り?


27090210.jpg
帰りは ニンニンジャーシールがいっぱいの 孫専用?軽トラで  本を見て説明を聞きます
 怪獣 ヒーロー 妖怪 **ライダーなど教えてくれます じいちゃんは覚えるのが大変!




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3078-4d527d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top