出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

風を切って、ツーリング  

秋晴れのSW前の昨日
 久しぶりに バイクに乗って 100km 3時間のツーリング
 

27091823.jpg
日本海の砂浜が綺麗な 海辺へやって来ました
 秋になり 雲が綺麗です

27091931.jpg


27091932.jpg


誰もいない海の 海辺の砂浜 波打ち際をツーリング
 7分袖シャツとジーンズでチョット肌寒い程度、
  ツーリングジャケット、プロテクターで装備して遠出したいところですが、煩わしくなってきました。 


27091831.jpg
オフロードバイクは 高速道は苦手ながら
 草原 小石の道 山道 急坂 石段も
  波打ち際など最高 

27091824.jpg
出雲大社 降臨の地 稲佐の浜 は 静かでしたが
 今日からは にぎやかな人手になるでしょう


27091826.jpg
神門通り、”ご縁横丁” ぜんざい屋の友人も けわしね(忙しく)なるでしょう
  今日からの大型連休SWに向けて はりきっていました

27091829.jpg
出雲大社 神楽殿まえから
  結婚記念写真の真っ最中   連休も結婚式は多いでしょう 天気は晴れ模様


27091828.jpg
これからは 西日に映る我が姿が鮮明に 田んぼに


27091827.jpg
我が家の近くへ近づけば  ひまわりの花が 満開
 軽トラの荷台の高さから写せば 見事に咲く ひまわりが見えます


明日20日は 「出雲路センチュリーライド2015」 
    スタート07:30 松江市イングリッシュガーデンP
       朝方 08:00頃まで見に行こうと思っています、以後は孫の子守が入っています。







コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3093-3e990126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top