出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

アートボックス    松江市玉造温泉  

玉造温泉のアートボックスに ジーンズの店が有ります

奥出雲発の 旧仁多産業は  ”おろちジーンズ” ブランドで有名でした。
 ケミカル・ストーンウォッシュなどダメージ加工技術はワールドワイドだったようです、現在は おろち商店。

 以前はチノパン穿いていましたが、数年前に”おろちジーンズ”を穿いてからはジーニングが多くなりました。

今回もジーンズ買っても良いかなとアートボックスの2Fへ上がれば おろち商店は休店日。




2710015.jpg
玉造温泉街の一角に アートボックスの店が有り

2710012.jpg
1階は女性客に人気の 化粧品などの店
 2階は 小物雑貨が所狭しと並べてあります

2710013.jpg
ガラスのファンシーグッズも沢山

2710014.jpg
階段を下りる時に、上を見上げて ・・・ 写しました



2710016.jpg
若い女性の観光客が 足湯中

国慶節休暇で帰省中の甥夫婦も 玉造温泉の  ”姫ラボ洗顔石鹸” を買ったようです。
 現地社員に知れ渡れば 爆買いに火が付くかもしれません。


 
この3年玉造温泉で1泊する機会が無くなりました、役員会で年4回は利用していましたが
 現会長は職責果たせず 集まる事も有りません、私も役員辞退しました。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3113-c13e7008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top