出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

シャングリラ  エクセル東急ホテル   松江市  

エクセル東急ホテル
 レストラン”シャングリラ”でバイキング

2710214.jpg
保育園の運動会が終われば孫を囲んでの  ”ランチミーティング”?

 レストランは シャングリラ



2710213.jpg
以前の 東急イン の時に入ってからなので久しぶり


2710211.jpg
孫には 財布が6個 あると読んだことが有りますが、正にその通りを実感。
 家内は仕事で欠席は残念ですが、楽しいランチでした。
 

2710212.jpg
”食欲の秋” 体重を測れば74kg 腹が出てみたんね《醜い)事に 

本日は 中国雲南省の理想郷・桃源郷と言われる ”シャングリラ”に居ると思います。
 チベット自治区に近いところなので 見たことも味わった事も無い 食事をしているでしょう。
  3,000m以上の地なので高山病にならないよう、水分補給が大切のようです。



「北京・シャングリラ・麗江・深セン8days」 4日目 雲南省シャングリラ(香格里拉)滞在


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3136-bed8e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top