出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

師走 も 穏やかに  

齢を重ねれば 嘗ての現役時代に忙しかった師走歳末の思いでも次第に遠のいて行くのも詮無い事。
 今も仕事をする家族 従業員に感謝しつつ、わが身の幸せをありがたく思い師走を迎えます。


2711283.jpg
黄昏の日本海の景色

2711284.jpg
国立公園三瓶山の遠景が見えます

2711285.jpg


2711287.jpg
海に注ぐ 小川の水流跡の 風紋が綺麗だったので

2711286.jpg
晴れた日の 夕日は素晴らしい景色の 出雲大社稲佐の浜です
 今日は曇り


2711282.jpg
菩提寺の興林寺境内には 銀杏の絨毯



忘年会シーズンながら、下戸なので飲むのが目的の会合のお誘いは有りません
 でも 、飲酒は二の次の会合にはお誘いが有るので有難い事です。

 今日は大阪で友人と食事をしながら楽しい話、あとは梅田から難波をブラブラ歩き予定。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3168-69786d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top