出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

報道写真家の作品  

出雲市多伎町の図書館で開催された写真展を見学しました。

28012912.jpg
「海辺の多岐図書館」で展示されていました

28012922.jpg
山陰中央新聞に 記事が載っていました



28012924.jpg





28012926.jpg 28012927.jpg
水俣事件の写真展示を県立美術館で見た事が有りますが
 悲惨 病に侵された我が子の祝いの日に ”晴着を着せたい” 親の思いを写した写真 慟哭 余りにも悲しい
  閲覧できる写真集を 開く事が出来ませんでした   今も後進国では発症していると思います ”人間は怖い”






28012925.jpg
大相撲を撮影中の 桑原氏

28012928.jpg



マイナス金利・石油暴落でか 為替も株価も荒い動き
 暴落中の トヨタを 連日買いました、 為替の円高円安対応は、頭がこんがらかって静観するしかありません。






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3245-1cd531c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top