出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ラーメン熊五郎  新大阪  

大阪のキタをブラブラ歩き
 食事は1人で高級レストランへ入る事は有りません
  ラーメンか丼物にしようと


2802074.jpg
グランフロント大阪で 1人で食べてもしょうがないこと
 庶民感覚の食堂で充分

2802076.jpg
新大阪の地下街、数年ぶりに 熊五郎のラーメンを食べたくなりました
 当時、夕方仕事を終え新幹線に乗る前に食べた思い出があります、当時は超満員

28020531.jpg
飲み物は お茶で結構 カルビラーメンはメニューから無くなっていました

28020532.jpg
  コーンバターラーメンを注文


28020533.jpg
酢豚も注文   キムチ シナ竹はご自由に

2802073.jpg

道頓堀川に遊覧船の姿が 観光船です


28021910.jpg
タクシーから 大阪城を


  

 丸山国会議員の発言 は 国際的な問題に発展,,議員辞職に値する行為でしょう  
  日本国民として恥ずかしいと思います。 
   51番目の州  奴隷 大統領     弁護士ながらこの程度の男かと情けないです。 
  



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3252-b4601c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top