出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ふくわらい     松江市  

松江市に住む 孫の 「せいかつはっぴょうかい」 に出かけました。

2802152.jpg
赤ちゃんから2歳3歳4歳5歳 子供たちは確実に成長してゆきます
 可愛い可愛い子供たちは将来の日本を担う国の宝、希望いっぱいの良い子たちです 


2802153.jpg 2802158.jpg
発表会が無事終われば 孫1人にじいちゃんばあちゃん4人、パパママ7人で食事は
 ”ふくわらい”バイキングで賑やかに沢山食べました


2802154.jpg
鮮魚で繁盛した店   魚にはこだわりの店 刺身 煮物 寿司 美味い店です
旬魚食彩処 ふくわらい



2802155.jpg
ホテル カフェと違って 純粋な和テイスト
 見た目は 旨そうに写りませんが 味を覚えていてリピーターになりそうです

2802156.jpg
私は大食系 なので ろーちき(沢山)盛りました。

家内は動画で園児が歌った ”ね” が気に入って、ピアノの練習、でも歌詞が覚えるのは苦手。youtubeで練習



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3262-ef325bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top