出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

外で遊ぶ  

孫は今日が 4歳7ヶ月 
 私の子守スタイルは 外で遊ぶことです、 身体が動けば 心も身体も 活発になると思っています

出雲大社で遊ぶことに 参拝客でにぎわう境内 から 参道 芝生の広場を走り回ります


2803017.jpg
電車を見て モチベーションがあがります   松江市~出雲大社線
ピョンピョン 飛んで喜びを表しています




2803018.jpg
先日おばあちゃんと一緒に来た赤い鳥居が印象深かったようで 
 赤に行くと しぇがんだので(依頼する事)またやって来ました

2803011.jpg
観光客にきものレンタルが多くなりつつある出雲大社です

28030110.jpg
大注連縄の下で 走り回る


2803019.jpg


気温10度以下の寒さも 今日まででしょう、天気予報では明日から15度前後
 いっきに春になるかもしれません  花粉も飛び交うでしょう





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3277-4233332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top