出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

超リアルフィギュア 海洋堂  

松江イングリッシュガーデンで行われていた
超リアルフィギュアワールド 海洋堂×島根

2803029.jpg
  撮影OKでした


2803022.jpg 2803023.jpg




2803021.jpg




2803024.jpg 2803025.jpg




2803027.jpg




28031020.jpg 28030210.jpg





28030211.jpg
岡本太郎 は 解りますが
 他の展示品はほとんどわかりません


28031021.jpg
オタクカルチャーになるでしょうか
 芸術作品でしょうか  



今は仕事をする事はほとんど有りません
  でも 自宅 空家2軒 倉庫 畑 駐車場他の管理を思いつく程度昼間しています
 ぼんやりは嫌いなので アッチコッチ出歩いたり PC・写真 友達に有ったりで テレビは食事時のみ 読書は昼はしません
夜のごはんが終わって 9時からPC 11時過ぎにベッドで録画したテレビを見て1時ごろに眠り朝までぐっすり

いわゆるルーティーン=慣例 このまま真面目に歳を重ねて老いて行くのももったいない感じ、
  TV漬けにならないよう読書を主に、生活パターンを律しなければと思うところです
   小旅行に海外旅行などが一番の アンチかウィズエイジングか 脳と体力の活性化対策だと思っています。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3278-08271394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top