出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

うどん山下     讃岐うどん     

鳴門 高松からの帰路、瀬戸大橋を渡る前に香川県へ来れば 讃岐うどん を食べる事も 礼儀?のうち
 ipadで 善通寺 うどん で検索
”善通寺うどんランキング”2位の 山下うどん 


28030611.jpg
山下うどんに着いたのが 17:40 閉店は18:00ぎりぎりセーフ
 元祖ぶっかけの店と解ったのは後日、 ぶっかけの意味も解りませんでした

28030612.jpg
閉店前で お客さんも 1名
 昼飯時は 行列で人々で賑わっているでしょう


28030613.jpg
有名人のサインが飾ってあるのは 繁盛店の証? 


28030614.jpg
きつねうどん  家内の定番


28030615.jpg
とろろうどん と おでんで豪華に?   後からチョット多すぎた





コメント

このうどん屋さんは、私も去年行きました。でも歯が痛くてうどんが食べられませんでした。(笑)

あーパパ #- | URL
2016/03/14 23:55 | edit

四国 九州 大阪 京都
 一緒にドライブなどしたいですね

oka #- | URL
2016/06/22 20:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3281-6ecfdfa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top