出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

えろんげな本読んでます  

本屋さんへは良く行く方でしょう
 ベストセラー 話題の本 雑誌は写真バイク音楽旅行PCどいろいろ
 アマゾンのワンクリックも利用読む事より買う事が多くなります、友人に譲る事も有り


28032511.jpg    2803257.jpg
「あの日」 は買いましたが、学術のことは解りません      白との観測も有りますが、ここまで書かれると黒?かなあ!
しょぼくれた中年学者なら、巷間噂されるように話題にもならなかったでしょう 数年後に事件性が見えてくるかもしれません





28032612.jpg    28032611.jpg
実業家の視点で捉えた内容は、投資・口座のある身には参考になります。

                                         TVで見る著者と倒錯の世界にはギャップ
                                       アブノーマル作風には 神秘性も必要TVに出すぎ



  28032830.jpg 28032613.jpg
高齢者マーケットは文化・スポーツ・旅行・投資・趣味      観念論の本は性分に合いません 
お金は使ってこそ一人前 貯め込んでも使わなければ!
相続 二次相続 贈与 遺言 節税 老いて現実問題に 
先生の著書は 今も読み返す事が多々あります。


えろんげな(色々な)本をよんではいますが、
  読みながら忘れる感じです。    覚えても、思い出す事ができなくなりました。




   
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3287-df7f1775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top