出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

大相撲春場所  

3月17日大相撲春場所5日目を観戦



2803192.jpg
2時ごろに府立体育館へ入って、5時頃までは館内をあっちこっち歩き回っています
 相撲の取組より全体の雰囲気を味わうほうが好きです。
体育館入り口には ずらりとひいき力士の大幟




2803195.jpg
2時半から3時頃に 幕内力士が着物に雪駄姿で府立体育館へ入場 
 支度部屋へ入ります   入り口付近でデジ一眼を持って待機していました

28031912.jpg
十両力士が 出番を 待っています 緊張の時でしょう 

28031911.jpg
遠藤は怪我続きで 十両へ陥落中
 支度部屋から土俵へ向かう 人気の遠藤


28031913.jpg
4時ごろ幕内土俵入り と 横綱土俵入り の時は席について また館内をうろうろ歩き回り
 5時過ぎに 席へ戻りました 


28031914.jpg
隠岐の海対 琴奨菊に一戦は物言いの熱戦


28031915.jpg
物言いの協議は 結構長引きましたが 軍配通り 隠岐の海の勝ち


28031916.jpg
椅子席の前から4列目の席 結びの一番 弓取り式も終われば
 皆さん足早に 帰宅の準備   なかなか楽しい雰囲気の お相撲観戦でした
  来年も 再来年も 相撲観戦 楽しみにしたいです

この日は 電車か車か迷いましたがやっぱり車にしました朝7時出発、相撲が終わってからはまた歩き回り
 ホテルへ帰ったのは深夜12時過ぎていました,朝6時起きてから動きっぱなしで寝たのは午前1時好きな事をすれば疲れ無し










コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3289-75f69353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top