出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

うどん屋さん  

昼飯はうどんも良く利用します
 
 手造りうどんたまき直江本店

2803229.jpg
うどんたまき 出雲市斐川町9号線沿いの店 本店です



28032210.jpg
黒酢あんかけうどんセット

28032211.jpg
やっぱりうまい たまきのうどんです




2803228.jpg
速くて美味い安いのが
 丸亀製麺

2803226.jpg
季節限定の だし玉肉づづみうどん と ざるうどん

2803227.jpg
釜玉うどんとか とろろうどん に ざるうどんを 食べる事が多い 丸亀製麺です


最近、地方紙の山陰中央新聞 日本経済新聞 ほとんど読んでいません
 テレビもニュースを敢えて見ません  ニュースはパソコンかラジオになりました
  ゆったりとする時間が有るのに、気持ちの上では ここーそどがない(落ち着かない)日々です
  しいていえば、歳のせいだと思います  






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3298-dc13f34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top