出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

火災に曹禺  

夕刻、ドライブ中に 遭遇したのが 住宅火災 6人家族の家だったようです,後の事が大変でしょう。




28032350.jpg
友人 知人の一戸建て住宅も近くでしたが 影響なし


28032349.jpg
すごい煙の様子から 工場かと思いましたが   一般住宅でした


28032352.jpg
煙に火柱 大変な火災でした
 我が家で 火を使う事は  仏壇の線香と 息子が吸うタバコ 気をつけなければいけません、特にタバコはいけません。


昔から、”地震 雷 火事 親父”と言われていますが、 オヤジは削除でしょう
熊本地震被害に遭われた方の生活の不便不安はいかばかりか、お見舞い金等何かをしなければと思っています。

 それにしても、シリア難民の命をかけての国を脱出しなければならない不幸、絶望的な状況と思われます!




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3304-8d840c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top