出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

レコードジャケット  

主に弟のレコードですが私にも懐かしい1950年60年代のレコードは懐かしい思いです。
とはいってもレコードを聞くまでには至りません   齢のせいか、根気がない煩わしい

置いて有る場所は、大音量でも全く近所迷惑にもなりません、本を読むもよし 自由気ままにできる別宅です。
 都会暮らしが長かった弟には出入り自由の 1人でくつろげる最高の場所かもしれません。


28051722.jpg  
オーネットコールマンのストックホルム盤 
28051723.jpg
 フィニアスニューボーンJr(P) スタンダード盤


28051729.jpg 
マッコイタイナー(P)インセプション  初リーダーアルバム盤

 28051731.jpg
   名盤ウィントンケリーのケリーアットミッドナイト


28051732.jpg 
サンフランシスコでのアダレー兄弟共演盤 

 28051733.jpg
 ヴィレッジバンガードLive盤 GJT
 

28051718.jpg 
天国への7つの階段 マイルスデーヴィス(TP)


 28051717.jpg
 ジェリーマリガン(BSax)ベストアルバム



テレビを見て思う事
 TVCMを見乍らかんじるのは、ヤング向けCMの氾濫 健康に関するCM 私が買わない不要な品のCM
  ビール ペットボトル 薬 健康補助食品  CMを見ても欲しくならない自分が時代に合わないと思うときです。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3363-e7e2bfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top