出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

バイキング       道の駅おろちの里  

道の駅おろちの里までドライブ 我が家から50km



2806013.jpg
おろち湖を一周しました 
 自転車の周遊道路もあり、マイバイクGIANTエニロードで元気なうちにサイクリングに来ようと思います


2806014.jpg
数年前に完成した 尾原ダム
 近くに ”石照庭園”が有り 菖蒲 アジサイなど見に行かねば 社長にもお目にかかりたいし



2806012.jpg
到着したのが 11:30 

農家レストラン”ふるさと亭”でバイキングのランチ







2806016.jpg
野菜中心の バイキングなので ヘルシー



2806017.jpg
山菜山盛りの天ぷら


2806018.jpg
元を取ろうと、 卑しい心になるのも バイキングでの性
 ヘルシーな野菜なので あとへ残りません


2806019.jpg
みんな旨かった 


2806015.jpg
6月3日だったので月遅れの節句で 庭には ”鯉のぼり”




このまま帰るには早いので、松江道路を通って 広島県の 道の駅高野 まで行き 
 旨い ミルクソフトクリームを食べてから帰宅 16:00
  これから暑い夏には 松江道を通ってさわやかな高原をドライブするのもすきです。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3380-9113dbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top