出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

料亭ほりかわ        松江市  

2年ぶりの 解散した団体の役員の懇親会
 元役員も80歳すぎたご老体の方は欠席が多くなりました
  参加した方は意気軒高 元気な間は行動派でいたい方々です


28060913.jpg
集合場所は 松江市の「堀川」  まさに堀川沿いの郷土料理の料亭

28060914.jpg
互いの無事健康を称えての乾杯  
 皆さん  一国一城の主 上下関係は無し、共通の喜びも相談も出きる間柄になります



28060915.jpg
旧日銀跡は 今は ライトアップされて 観光地域 
 カラコロ広場では18日(土)イベントが有るようです


28060917.jpg
カラオケ大好き お話し好き  ”飲む打つ買う” 遊びも仕事も 一流の会長の段取りで 2次会のスナックへ

別世界の社交場 娯楽場 楽しい方には楽しいでしょう。







28060916.jpg
演歌は聞かないのでカラオケへ行くことはありません、スナックなどでは手っ取り早く唄を歌っていれば
 接客も楽 酒も進むでしょう”歌って飲んで”、 話だけでは酒の売り上げも少ないかもしれません



すごいテレビでの”池に落ちた犬叩き” 、平和日本怖いものなしのメディア業界。
  中国・ロシアなど世界の独裁国共産国なら、メディアも記者も抹殺・牢獄でしょう。
 都知事もうどうしようもありません、ニュース・ワイドショーに叩かれてしまいました。
  大名行列に同行の都職員、口を拭って知らん顔 首長辞任で免罪符 ,悪しき慣例は続くでしょう
  メディアの視聴率稼ぎの為に 失った人材 無駄な選挙費用 物心に大きな損失だと思います

御身大切 前例無しを踏襲 杭は出さない戦術で 無事安泰の首長さんでは都民県民も不幸でしょう

 最近のベストセラー「天才」に代表される ”清濁併せ呑む”  ”毒にも薬にもなる” 人材は出ないかもしれません。
    
  


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3385-ccbae8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top