出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

ラピタ   出雲市  

出雲市の JA系SC ラピタへ行く機会があり
 食事も することにしました


28061125.jpg
農協出資の 建前は組合員=農家の為のSCだと思います。
GMSとはスタンスが違います  MDも高齢者にも対応しています


28061124.jpg
盆提灯が品揃えしてあるのも 地元密着のMD

28061123.jpg
昔は 出雲生活センター と言っていました  結婚式場は一人勝ちだったと思います


28061122.jpg



28061121.jpg



28061126.jpg
ビアガーデンに行く友人は残念ながらありませんから、行くことはないでしょう。


リオ五輪視察、東京都議視察中止とは節操が無い
 予算が上回り 視察中止には驚き 重要ではなかったのかリオ視察
私的には予算オーバー分は 自己負担で行くべきで、自腹を切ってこそ真剣に視察ができます。
 都職員は小員数で議員の個人的手伝いは禁止、すれば物見遊山気分は払拭されるでしょう
 視察報告書を職員に書かせる事があるようですが言語道断,メディアから袋叩きが今どき。

自身の**視察団考察団は自費、ホテルチェックインは20:00から深夜 飲酒は夜だけ、すべて個人責任の旅、
  公費の視察は少し経験あり、宴会懇親会は重要な主催者の裁量、,連日薄暮にホテルCI後宴でした。

 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3387-9c4ecb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top