出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

山道の景色   

雲南市から奥出雲町の山間地を ドライブしました



2806156.jpg
神話の故郷の地です
 神話に関した いわれのある看板とか石堂 などがありますが、
  私自身あまり思うことはありませんので素通りしています。

2806153.jpg
斐伊川支流の川に水門があり ちょっと立ち止まり 写しました




2806152.jpg
シャッタースピードにより写り具合が違ってきます
 カメラの技術的な設定などにこだわりがなく、大雑把で雑な使い方のほうです


2806155.jpg 




-imgs-91.fc2.com/o/k/a/oka64/2806151.jpg" target="_blank">2806151.jpg


2806171.jpg 28061911.jpg
    白鷲が獲物を狙っています          つばめの巣はにぎやかです







笹巻を頂きました 
28061815.jpg  

月遅れの端午の節句は6月5日でしたが
 笹巻を18日に頂きましたたぶん今年最後でしょう
  先週もお客様から旨いうまい笹巻を30本も頂き ありがたいことでした






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3399-9704e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top