出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

銀座でディナー  

ホテルからタクシーで銀座まで出かけました
 18:00 セミナーとディナーパーティー とはいってもカジュアルスタイルです

28072052.jpg
タクシーに行き先のメモを見せて 降りてみれば
 銀座4丁目 三愛ビルが目の前

28072055.jpg
田舎者は 珍しい光景に立ち止まって しばし見ていました


28072054.jpg
ipadでナビ検索、探したのが”すずらん通り”の中華料理店




28071742.jpg
北京ダックは意外と食べていません 北京でも伝統料理の店より話題の店欧式の店を選んであったと思います

28071741.jpg
調理中は写しましたが  食べたかどうかは覚えていません
 仲間と話が主で 料理と飲むことは従です


28072081.jpg
セミナーとパーティーが終わり
 ホテルへ帰る前に 1人で麺か回転寿司を食べる事があります 
  高い中華料理フランス料理イタリア料理を食べても、庶民の味で仕上げることになります。

28072083.jpg



28072084.jpg
すごいユニクロでした




猛暑に疲れた感じ、今夜は少しはやめの風呂に入ってベッドで都知事選など見ようかなと思っていましたが、
20:00ラジオから 小池百合子当選確実速報に予想外れ 予定変更でPCルームで23:00までおごおご(所在無い)
はたして、東京にとって良かったか悪かったか結果は解りません、 華が有るから良しか、実務は何とかなるか 評論家も難しい評価になるでしょう、下手な言質すれば干されることになかもしれません
結果を記しておきます   小池百合子48% 増田寛也30% 鳥越俊太郎22% 予想外の展開

 巨星逝く   ピアニスト中村紘子   住む世界は全く違いましたが、
  72歳の同世代となれば感慨深いものがあります    謹んでお悔やみ申し上げます。 





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3419-f906e84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top