出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

海の思い出  

稲佐の浜で7月に遊んだ時の風景
 稲佐の浜へ行ったのは数回 水遊び 砂遊び 駆け足
  その後 遊泳禁止になりました、昔から弁天島付近は遊泳禁止でしたが島全体が砂に埋まりつつある状態です


28072072.jpg
海大好きで 猪目海岸  松江市の北浦海水浴場 なども行きました
昨日今日明日は ファミリーで 沖縄旅行中
 恩納村 万座ビーチかムーンビーチか楽しく遊んでいるでしょう 





28072073.jpg
無心に遊ぶ 孫

28072074.jpg
3

28072075.jpg

 



28072076.jpg
どこのどなたか解りませんが、7月14日の”愛のメモリー”  2人の夏の思い出でしょう


リオオリンピック終わっての感想  日本人はすごい民族 東京オリンピックへ大きくステップ!
 地図で見れば小さい島国 世界から見れば不思議な大国かもしれません  メディアは自虐すぎ、世界へアピール誇らねば!

 オリンピック競技の番組を余り見ていませんが、 子供はオリンピック選手になりたいと感動しているでしょう。
  ”みんながしぇわやいとーね”(皆が仕事しているのに)真昼間にTVを見ている場合かと 昔から昼間は見ません。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3428-5367f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top