出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

海辺をツーリング  

気温33度ながらカラッとした天気
 バイクに乗りたくなります 老いて乗る回数は少なくなりました。
  バイクツーリングで3,4日の四国・九州ルートはイメージはしていますが、自由気ままには家族の理解必要で


2807221.jpg
ガソリン給油に立ち寄ったのは 出雲大社 大鳥居に隣接のGS


2807222.jpg
出雲大社から国道9号道の駅キララ多岐へ行く途中 キララビーチの海辺の砂浜へ立ち寄り


2807225.jpg



2807223.jpg



2807224.jpg
今回はビーチツーリングでしたが

 次回は 龍頭ヶ滝  雲見滝 八重滝など滝巡りののツーリングに行こうと思っています


2807226.jpg
管理地の 畑もまた草が伸びました 草刈りはお盆前にお願いしてあります
 田んぼの稲も 早稲の品種は ぼつぼつ黄金色変わりつつあります

今日は、汗をいっぱい掻きます 倒木 枝木 枯れ葉 空き箱 段ボールなど燃えるゴミを
 出雲市エネルギーセンターへ搬入して管理する家屋敷をきれいにします、
  明日は家内の姉妹兄4人が掃除、あとは楽しく食べて語って大笑いの終日でしょう。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3429-70c7e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top