出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

カフェ ドーフィン    安来市  

カフェドーフィンでお茶をすることに

 加納美術館からの帰りに立ち寄りました、看板も何もない市道からも見えない
  うろ覚えは 能義小学校 郵便局が近くにあった事のみ




28080811.jpg
この日は暑かった 36度の猛烈な暑さ 
 でもドライブは快適 安来市の美術館まで
 ラフマニノフ パガニーニ ドビュッシー のピアノ曲で暑さも時間も忘れ格調高くドライブしました?



28080821.jpg
お茶を待つ間 隣のStudioRossoへ行き、
オーナーは有名な職人さんです、お話しさせて頂きました。
  私が数年前にオーダーしているRRはまだ先送りです。
 

スタジオからドーフィンへ移動、家内は展示ブースで開催中の絵画を見学


28080812.jpg
幸いに席が空いていました、満席の多い カフェドーフィンです


28080813.jpg
小倉パンケーキのホットコーヒー


28080814.jpg
マンゴーパンケーキ


28080815.jpg

ブログを見れば、車庫にあるイタ車も次は 驚きの名車が入庫予定のようです、また見に行こう!




昨日今日の朝は 秋の涼風  稲刈りも始る実りの秋 
  来週からは我が家の前の通学路から元気な小学生の声も聞こえるでしょう




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3443-4480f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top