出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

みな美   松江市  

4人で食事どこにしようか、 身内4人なので 腹いっぱいバイキングでも良し!

 今回は 品よく ”みな美” 松江市の老舗旅館 皆美の食事処です


P8260309.jpg
”みな美”の売りは 日本庭園  グループの玉造温泉佳翠苑皆美の和庭は特に逸品の庭です

P8260320.jpg


P8260330.jpg
私が管理する庭の松は 手入れが大変切り倒す選択もあります、今時の庭に松は人気が有りません。
 ここまで姿を整えるには 金と手間が必要、 食事も美味いながら 庭を愛でるのも極上の喜びです。

 

P8260298.jpg
秋になり 料理の素材調理も変わっています

P8260299.jpg


P8260305.jpg


P8260345.jpg
しばし 名画が飾ってあるフロアーのソファーで落ち着きました


知事が変われば過去の疑念疑義が炙りだされるようで
 痛快に思うのが大衆でしょう、メディアが火を焚きつけ視聴率稼ぎを煽っています。
大都会の大物議員さんは知性 品格 教養 謙虚に満ち溢れた方々と思っていましたが、
  見た目演歌 浪花節 一升瓶が似合う雰囲気の方々でした、会を牛耳るタイプは全国共通か?



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3464-5d992a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top