出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

日本海の漁村  

我が家から12km 自転車なら峠越えも有り40分で
日本海を見ることが出来ます
 

28090114.jpg
島根半島の峠を越えてトンネル抜ければ
 山と海のわずかな隙間に家と家がひしめき合う様に建っています


28090115.jpg
海の色がきれいです
今日、島根県接近の台風12号で 海は大荒れになるでしょうか?


28090116.jpg
漁港の街は私には窮屈に見えますが済めばそれはそれ 親戚付き合いの仲のようです
 私の住む地区は 全くの平地 敷地も広く大雑把な生活スタイルです。
 

28090117.jpg



2809022.jpg



2809025.jpg



2809024.jpg




台風12号が出雲地方を月曜日に直撃の予報、学校は休校に決まりました。








コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3469-f448f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top