出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

ワンコインお笑い劇場なんば    大阪  

ナンバをぶらぶら 
お笑い系お兄ちゃんが 数人呼び込みしている風景は見慣れていますが
 今回初めて 30分間休憩を兼ねて 「道頓堀ZAZA]へ入りました
  

2810193.jpg
心斎橋筋 道頓堀 千日前の繁華街は 中国 韓国 台湾 シンガポール観光客が目立ちます
 

2810194.jpg
地獄の遺伝子
 私には 面白くも可笑しくもありませんが、若い方にはマイナーなお笑いタレントでも楽しいようです

2810195.jpg 2810191.jpg
ひこーき雲
ワンコインお笑い劇場なんば  椅子席50席程度 前席は舞台まで1m 私は2列目
 観客は数名なので、芸人に遠慮して 眠ることもできません、義理で見てあげますの感じ!
落語漫才で 
 お客さんが 2人3人の時舞台と客席との緊張感 せめぎあい を枕でしゃべるときが有りますが、そんな感じです



2810196.jpg
横山ともや・みちや
 TVで活躍などは夢の夢、プロ野球なら2軍の控えかテスト生でしょう、ここから這い上がれば
  CM”いなばの物置”多数の内の1人でTV出演したと 自虐ネタ 



2810192.jpg
終わり前に席をたてば 舞台上より ”チョットチョット”    ”帰らないで”
 写すために劇場後方へ移動に気が付き 大笑い 全員ポーズ してくれました
  観客10名程度のライブ  30分間500円の楽しい休息タイムは充実でした。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3512-e88d8f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top