出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

香月 でランチ   奈良  

奈良町 で 食事をすることに いろいろ名物食堂レストランが有りますが
 有名店を探す時間も無し なんとなく趣のありそうな店を探すことにしました

28112523.jpg
アーケードの”ならまち”を散策



2811189.jpg
折衷旬彩”香月”   なかなか良さそう

28111812.jpg
中へ入って思い出しました、以前にも食べた香月でした

28112529.jpg



28111813.jpg
ローストビーフランチ 

28112524.jpg




今日から 12月師走 気持ちは慌ただしい感じかもしれませんが、特に高齢者としては何をすることもありませんが
 年内にすることを書いて段取りしなければ、面倒だ煩わしいわで今年が過ぎ去ってしまいます、 シャントしなければ。




昨日 大阪までドライブ 米子道から見えた大山の雪景色が綺麗でした、でも高速道路では止まることが出l来ません。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3552-446e678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top