出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

上野公園 界隈      

JR上野駅から 上野公園を ブラブラ歩き    夜の街をブラブラ歩くのも好きです 
 夜の飲食街歌舞伎町も酔客見学で歩けます、今は女性客狙いのホストが多くなったのも時代か?と分析したりしています
忘年会とか新年会など酒席へは 縁が有りませんので 夜の網にも掛かりません 残念というか便利というか


28120934.jpg
大噴水の回りにはいろいろな風景が楽しめます 

28120933.jpg
シロナガスクジラも初めて遭遇

28120932.jpg
JR駅から道を変えて歩けば ロダンの彫刻が有りました


28120935.jpg
上野動物園は補修中 入園はできるでしょう

28120936.jpg
TVで歳末風景がでれば だいたい ”アメ横” メディアも工夫なし

28120937.jpg


28120938.jpg


28121618.jpg
有楽町の宝くじ売り場は大人気 売り場周辺は大混雑100mくらいの行列になるでしょう?
宝くじファンは多いですね、田舎のSCの宝くじ売り場も盛況です


コメント

昨日は東京でしたか?私は夜は新宿西口の思い出横丁で焼き鳥で1杯でした。新宿の花園神社裏のゴールデン街も賑っていますよ。

杉原 正己 #- | URL
2016/12/23 11:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3573-95cf92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top