出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

荒れる日本海  

2月10日は大雪警報の出っぱなしの山陰地方でした、でも 出雲地方は降雪は少ない方
 風はやたら強かった大雪警報の日でした  150km離れたの鳥取市は91cmの積雪で大きな生活被害があったようです

29021117.jpg
真昼間 炬燵でテレビを見る事は 良しとしない気持なので
 用もないのに 思いのまま出歩くのも 高齢者ゆえの贅沢かと勝手に思っています。


29021112.jpg
我が家から25km 道の駅キララ多伎までドライブ 
 荒れる日本海にやってきました


29021113.jpg
消波ブロックに襲い掛かる大波


29021114.jpg
道の駅キララ多伎  キララビーチの砂浜に漂着した 隣国の浮標ブイ   行政がどう対応するでしょう


29021115.jpg
道の駅キララ多伎 付近
 ハングル文字の漂着物がたびたび砂浜に打ち上げられる 島根県の海岸です


29021116.jpg
大風の中 元気な女性が 荒れる遊歩道を ウォーキング

29021111.jpg
島根半島の山並みに 白い物が見えます
 荒れる日本海は白波がたっています






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3640-86696082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top