出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

4食目 はラーメンとチャーハン   大阪  

大相撲春場所見学に 一泊予定で出かけました
 相撲が終わったのが6時、7時から夜の大阪を ブラブラ歩き回りました。

29032521.jpg
夜も11時半 なんばパークス近くのホテルへ入る前に 何か食べたい 4食目  飲み物はいつも水かお茶です。
 ごちゃごちゃした店頭、食欲をそそります。
朝は7時前に自宅でトースト、12時頃は天丼 相撲が終わってホテルで軽いディナー

29032522.jpg
調理場で2人が 楽しそうにコント風に 調理中

店名は「GATTON」意味が解りません 由来は聞き忘れました

29032532.jpg 29032533.jpg
65歳元気な大阪の”おっちゃん”
 一生懸命美味いものつくりに生きている感じに 好感がもてました


29032525.jpg
チャーハンの目玉は初めて


29032526.jpg
黒・白・赤ラーメンがありましたが
 黒ラーメンにしました 美味かった一滴も残さずいただき


29032527.jpg
エディオンアリーナから2,3分の場所がホテル、帰ったのが12時
 翌日は京都市内を歩き回ります 我ながら元気に歩き回ることが出来ありがたい事です。

ミャンマー スペイン アフリカ  キューバのパンフレットを電車の中で見ようと用意
 でも出るまでが面倒くさい煩わしいなどネガティブな心がてきたのは歳か?
   





 


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3682-bef333ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top