出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

中華楼とリビドー  

家内と息子は誕生日が 2日違い
 誕生日に何をすることもありませんが それでも ”なんぞさな” (何かしなければ)


29032811.jpg
家内には リビドーのケーキ

29032812.jpg
選んだのは ショートケーキ    息子は近くのメモリーで用意していました






出雲市斐川町直江9号線沿いの店 中華楼
29032814.jpg
息子の誕生日リクエストは
 中華楼の 焼きそば 焼きめし 唐揚げ 餃子

29032815.jpg
焼きそば 絶品の味  チェーン店には絶対にできない、オヤジおばちゃんの作る味でしょう

29032816.jpg
焼きめし やっぱり美味い 誰かを誘って”どうだ美味いだろう”自慢したい味です

29032813.jpg
注文のメモを持って店へ持参しました昔と変わらぬ雰囲気
若いときは商工会 青年団 消防団などで出入りしましたが
 下戸のせいで個人的に,飲み友がいないので飲食店へ行くことは有りません。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3689-110255f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top