出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

珈琲館     松江市  

我が家から宍道湖一周すればだいたい60km有ります
 自転車 バイクで一周もしましたが、今は車で 2時間予定のドライブ
 ランチかお茶の時間も貴重な時です




2904185.jpg
松江市の宍道湖湖岸にレトロな煉瓦造りの純喫茶  久しぶりに 珈琲館でランチを
 宍道湖よりの窓側に座りました


2904182.jpg
純喫茶はいっとき時代遅れになっていましたが
 都会では純喫茶が見直された感じです、確かに軽いカフェより 設えが本物入った感じが違います

2904184.jpg
スパゲッティー は昔を思い出しナポリタンが好きになりました

 20代のころグループでハイカラな店に入りミートスパゲッティ,
   当時は大変にお洒落のつもり、楽しい青春の日々を思いださせるナポリタンです。

2904183.jpg
さすが 珈琲館 美味いコーヒーでした


2904181.jpg
一畑電車 ”しまねっこ”のラッピング電車が通ったので



あしたから、ゴールデンウイーク 出雲大社 松江市の観光地はにぎわうでしょう。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3695-9e1e1ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top