出雲での、今日明日

 頭も軽く ・ 心も軽く ・ 軽いのりで  行こうと!

スバル車2年目の点検  

孫が ”スバルへ行く”   スバル出雲 のショールームで ジュースを飲んでぬり絵遊び お世話になっています

マイカーも新車より2年目  総距離52,000kmは結構乗るほうです 12ヶ月点検に出しました.
 思い通りに走る 曲がる 止る  ドライブが楽しい気持ちのいい車です。


29042223.jpg
ン’ 《モノをつくる会社から、笑顔をつくる会社へ》
そういえば、セールスの高橋君も 今回整備担当のスタッフも”笑顔のイケメン” スバルのポリシーが徹底しています。

29042112.jpg
マイカーはスバル アウトバック   
 アイサイトなる準自動運転のできる車で便利です、高速道ではアクセルもブレーキもほとんど踏むことは有りません
  ハンドル操作も自動ができますが、ハンドルの自動には違和感有り、稀に試験的に使う程度です。

クラウンに乗るタイプではないのでレガシーがほとんど、当時の富士重工は全くのマイナーカー、今はプレミアムカーのようです。
 今週は スタッフへ貸与しているプリウスの車検も済ませました。







評判のバイク 250LをRarry仕様でブレーク、バックオーダーは 3ヶ月待ち!
2905023.jpg
バイク誌を見ていたら 超人気車種 ホンダCRF250Rarry
 
 マイバイクは ホンダCRF250L  もう5年たちました 総距離5000㎞ 欲しい方があり手放しました  




 
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3706-68baf927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top