出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

古都散策      清水寺  

二年坂三年坂清水寺をブラブラ歩き

2904275.jpg





2904271.jpg
レンタルキモノ で 楽しい京都観光の思い出ができるでしょう
2905041.jpg

昔、着物を商いにしていたので 今見る着物は安い下衆 下品といえば失礼でしょうか
 どっちみち 本物を知らない ヤングに外国人 こんなキモノでも楽しければいいでしょう。

花街などで会った 京女の粋で上品な姿にこちらも、凜とした気分になりました。

2904278.jpg
清水寺の本堂前


2904279.jpg
清水の舞台は工事中


2904272.jpg  2904273.jpg
育ちの良さそうなお嬢さんに声をかけて写しました    小中学生のコスプレに見えましたが?



2904281.jpg
京都での思い出を共有した感じでした、勝手に思っています。



今日は 岩国米軍基地内で行われる ”フレンドシップデー”見学



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3718-5fafb43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top