出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

心斎橋筋  

先週大阪へ行き北の梅田周辺を歩きましたが
 商業施設が主な行き先だったのでカメラは写せません

ミナミの心斎橋筋をカメラを持って歩きました


29071412.jpg
本町船場駐車場から心斎橋筋を通り
 長堀通で信号待ち ナンバ戎橋まで10分くらい


29071416.jpg
薬屋さん前では 中国人観光客狙いの中国人アルバイターが大声で叫んでいます


29071411.jpg
いつも賑やか


29071415.jpg
道頓堀パフォーマンスは 仮面女子

29071414.jpg
対岸には ギャラリー



29071413.jpg
千日前もブラブラ歩き




今日も昨日も 出雲市は34度前後のすごいのくさ(暑さ) 
 偶には、早く風呂に入って早く寝たいとは思いますが、結局テレビを長時間見て疲れるだけと思っています。

  風呂上がり11:00 寝るまでTV・PC・読書その間ラジオも聞いています  01:00寝る ルーティンです

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3758-ae02dacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top