出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

にがてですが  

猫も犬も好きではありません、昔から近所の猫が入り込んで子を産んで困ったことが何回も有ります。
 今も2か所空き家の猫対策に戸締りをしっかりするようしていますが、煩わしい思いです。


29060910.jpg
倉庫の空き地で 近所の猫が子を産んだようで 日向ぼっこ 可愛い景色ではありますが
 母猫の鋭い目つきに、子を守る本能が現れています。

29060911.jpg
管理する空き家の近くで  横腹にハート柄の野良猫を見ました写したかったのに逃げられました。

家回り 駐車場に犬の糞尿被害で困っています、飼い主のモラルでしょう。



自転車日本一周旅に遭遇 興味があったので写しました
2907253.jpg


2907251.jpg 2907255.jpg

自転車は  LOUIS GARNEAUルイガノ ツーリングバイク 
青年のロマンを乗せての日本一周でしょう


2907252.jpg  2907254.jpg
Twitter スマホでいろいろ発信しながらの旅のようです



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3759-2d68b2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top