出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

自転車で繁華街を!  

大阪へj自転車を車載してドライブ
 難波周辺の賑やかな街をキョロキョロ ブラブラも楽しいポタリングでしょう。



29062432.jpg
キタのグランフロントなどは日本人ながら
 ミナミの繁華街は 外国人観光客に席巻されています


29062433.jpg
居酒屋 飲み屋へ入ることは無いので 景色としか見えません。
 


29062434.jpg
大阪庶民の台所 黒門市場は外国人観光客で超満員



29062435.jpg



29062436.jpg
よしもと漫才劇場前で行列が途切れたので、マイGIANT自転車を写しました、心斎橋筋は自転車乗車禁止なので 裏通りを走りました。
 




29062437.jpg
乗りながらカメラを写したら斜めでした


29062438.jpg
打ち水をした石畳が お客様へのおもてなしの準備完了
 法善寺横丁も自転車でスイスイと走り抜けました


29062439.jpg
  ”日本一周中 ”    歩いて 自転車で夏になると、よく見かけます、いい体感が出来ると思います。
    出来る時しかできない体験、 一種あこがれる気持ちも有ります。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3778-b03cf5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top