出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

ひまわりが     出雲空港付近  

出雲空港付近は 毎年 ひまわりの黄色い大輪の花で 華やかな気持ちになります。
 
「ひまわり」 と言えば ソフィアローレン・マルチェロマストロヤンニのイタリア映画
 チャールスロイド・キースジャレットのJAZZ  いずれも50年前の作品 元気なのはキースジャレット(P)のみ

 29081012.jpg
8月の初旬は 青い空に ひまわりが 太陽に向かって 輝いています 

29081013.jpg
広いひまわり畑を 軽トラの荷台から写しました

P8050525.jpg
ひまわりは 元気に 上向きに太陽をいっぱい浴びています

29081011.jpg
武蔵野ナンバーのスポーツカー4名のお嬢さん いたく感激していました
 シロサギ アオサギ 小白鳥 がごく自然に舞っているのも都会の方には珍しい景色でしょう


29081221.jpg
名古屋便ADFが到着しました


29081222.jpg
8月も中旬 盆のころには 盛りが過ぎてひまわりも下向きになってきました




29081610.jpg  2908182.jpg
滑走路近くの畑には花畑も有ります


今日は ”中井精也鉄道写真塾” 基礎講座・現地研修に参加します
 JR木次線全線開通80周年記念事業です




コメント

先日言っていた法事会席は、結局出雲空港ホテルにしようかなと思います。

あーパパ #- | URL
2017/08/21 00:07 | edit

ベストだと思います

一番良い選択だと思います
 ちかごろ 評判も良く、人気です。

ちなみに、24日は小学校同級生9人が空港ホテルでビアバイキング
 ビールを飲むのは何か月前でしょうか、チョット苦痛かもしれません。

oka #- | URL
2017/08/22 21:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3825-9025eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top