出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

潜水橋   斐伊川  

斐伊川に架かる 潜水橋・沈下橋 通称井上橋いあげばし を写しました


2909291.jpg
大雨で上流から流れてきた木くずなどが 橋の上を覆っていました

2909292.jpg
2


2909293.jpg
3

2909294.jpg
私も自転車で渡ってきました 
 ロードバイクで渡るのは怖かったので、クロスバイクにしました。


2909295.jpg
5


2909296.jpg



**************************************************************************************************


同じ 橋ながら いろいろな景色になります
2910043.jpg
ほとんどが この状態  水量は少ないです 


2910041.jpg
2


2910042.jpg
神話の舞台にもなる斐伊川




衆院選挙考 
           希望・野望・無謀いろいろ揶揄される党、暴走政治・戦争法などめちゃくちゃな定義付けの党
           反対反対で票が取れるわけないと思いますが、極小野党の存在価値とは。
           少数派のマーケット票を頂いて、代議士就職する輩もいると厳しい意見も有るようです。
           立憲・護憲の意味実は知っていません、改憲も説明できません、ノンポリ高齢者です
           評論家はいっぱいいるのに、大所高所から正論を言ってくれる人物はTVには出ません。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/3878-da6aabc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top