FC2ブログ

出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

回転ずし大魚丸    境港市  

米子鬼太郎空港へ友人を 送った帰りにどこで食事をしようか
 空港内の 東京神田カレーグルメグランプリ優勝&殿堂入り”日乃屋カレー”も 話のタネにとも思いながら
  ちらしに #廻るお寿司屋さん#大魚丸 が目に付きました 行こう

 



3108192.jpg
我が家から60km約1時間チョット ANAです松江から利用の方は多いです JALの場合は出雲空港になります。



3108194.jpg
境港市の竹内団地だだっ広い工業団地にあります

廻るお寿司屋さん大魚丸






3108193.jpg
マグロを食べようにも大トロ中トロなどは18;00売り切れ マグロ人気の店です



3108195.jpg




3108196.jpg
旨い



コメント

こんにちは。
ANAはめったに乗りません。(日本語になちょうますかいね)
この待合室のガラス絵(ステンドグラス)。
や~!きれい。
境港は食べるとこがなかなかわかりません。
ここ覚えておきます。
久しぶりに涼しくて一息です。
ベランダの整理しました、(マンションにしては広くて幅が15メートルありますのでいいような悪いような)
野菜、毎年失敗しますので今年はやめました。
氷川きよしさんは、到来ものを食べたあと、種をかならず蒔くそうです。
桃まで収穫したそうです、おべますは。
積読はありますが、芥川賞のむらさきのスカートの女を買って読みはじめました。
チョットかわっているかもです。
そうそう、水木ロードのボーダのTシャツの男の子はもしかしてお孫さんですか?
午後は,BSの映画を見つつ、家事にはげみます。

出雲のおふじさん #- | URL
2019/08/23 13:21 | edit

曇天 雨天気で出かける気分にはなりません
たまには 家で整理 掃除 内勤も必要でしょう

「愛と喝さい・・」夜に録画みながら 事務 メールしました

文芸春秋むらさきスカートの女 私は斜め読みするでしょう

水木しげるロードは1人でした

oka #- | URL
2019/08/23 23:01 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/4582-9538a1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top