fc2ブログ
夜の過ごし方は各人各様  私は後期高齢ながら  早寝早起きの習慣は有りません。
 夕食後はパソコンと読書を11時まで、風呂後に録画テレビとラジオを午前1時まで、朝6時起床がルーティンです。

最近 65型有機テレビを買い Amazonプライムビデオで 名作を見る癖がつきました、
 当分は夜の楽しみは映画にしています、2年前からベッドルームは私専用になりました。

 うたた寝大好きの家内は炬燵寝、夏は和室かベッドへ来るかソファーか気分次第!


21042866.jpg
「青春の門」自立篇 五木寛之原作の長編
 青春の門小倉篇とかいろいろ有るようですがまだ見ていません、楽しみです。
  本は読もうとは思いません 長編なので読む根気が有りません。
昨夜 「青春の門」特別編見ようとログインするも アマゾンID・パスワード 入力に失敗
  見放題映画「秋刀魚の味」小津安二郎監督 老いと孤独 父と娘 良い映画でした。
 






         2104282.jpg
「ヘルメースの審判」楡周平著
 読もうと思っても 根気と目が疲れ睡魔に見舞われ中々読み切れません


※ ラジオ大好き  
   音楽・DJラジオ番組を録音して長距離ドライブの時聴く事が好きです いろいろ録音します。
   FMいずも ”あの頃青春グラフィティー” ”牧山純子サウンドマリーナ” ”上原泰光ぐるっと360”
   NHK”ジャズナイト” ”カルチャーラジオ” ”朗読の時間” ”深夜便”  文化講演会中止は残念

   最近買った車はYouTubeが聴けるので 便利です 運転に不便なので広告削除契約しました。
   コロナのせいで 県外へドライブ出来ないのは残念です、






Secret

TrackBackURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/5235-3ca9c743