出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

たまには、お出かけ  

今年初めて、S氏に電話して夜出かける事に、今は引退して悠々自適のSさんには商友として30年間本当にお世話に成った方です。

 下戸の私に快くお付き合いくださいます、いつもワンパターンの行動をします、19:00迎えに行き松江市までの40分間ドライブしながらオオバナシ(賑やかに話す事)始めはSCショッピングセンターを回り今のトレンドを体感します、それから”回転寿司”でまたまたお話、それから本屋さんへ行き22:00頃になったら帰宅22:30前後になります

 c443.jpg
松江市サティーの本屋で立ち読みはバイク本で、人気のツーリングコース紹介記事を見て行きたい行きたい思いが募ります


c442.jpg
Sさんはラジコンの飛行機が趣味でしたが、仕事仕事で断念、でも本屋へ行けばラジコン雑誌に目が行きます。
”青空少年”の夢が甦り、何十年ぶりにラジコン飛行機のプロペラが回り始めるか・・・。


c444.jpg
私の知り合いのアパレルショップにハーレーがディスプレイして有りました。
 オーナーのK氏はハーレーライダーですからこの企画も出来るでしょう

c446.jpg
回転寿司で熱燗1本のS氏、普通の男なら夜に出かければ飲み屋などで飲む為に出かけるのが普通なので私には飲み友達が居ません、ましてや本屋などとは有りえませんがS氏は快くお付き合いして頂きます。
 

c445.jpg
今夜は9時前でしたが客が引いた所で、客数も少なく10時閉店前ながら私たちだけになりました。


川柳傑作より・・・・1,000円で サービスエリアで 万使う

          新米で ズシリと重い Uターン

          エコカーに 負けるものかと エコ運転
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/889-91bb569f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top