出雲での、今日明日

 頭は柔らかく ・ 心は軽く ・ 歩みはゆったりと  行こうと!

浜村石材にお邪魔  

国道9号線沿い出雲市に「石の駅」と書いた看板に釣られ立ち寄りました、「浜村石材」です。

我が家の庭は出来上がっていて特に作庭する事も有りませんが、何か気に入れば和庭をともと思っての見学です。

c481.jpg
墓石も平成10年に作り3年後にまた、場所を移動して作ったので、今後の事は私の入る場所は有り安心です。



c482.jpg
デザインの新しい素材も珍しい墓を写しました、欲しくもありませんがまだ用意して無い方は参考になるでしょう



c479.jpg
ブレスレットコーナーも興味がありません、昨年10月成都の伊勢丹でチベット産ブレスレット10個くらい買いましたが家にまだ6個は家内が管理しています、どうするでしょうか。


c478.jpg
萩焼と思いますが

c480.jpg
展示品の岩で孔雀石だったか、外国のどこか解かりませんがドッチミチ欲しくはありません

c483.jpg
1メートル平米の大きさでしょうから都会地か中都市の墓地用でしょうか、デザインも洗練されています


c484.jpg
私の墓地は2*3メートルですから、これくらいの大きさも充分出来るでしょう、でも私は隣にチョット見える昔からの墓石が安住の地です。


川柳傑作より・・・メールでは 涙ににじむ 字は書けぬ

         お互いに 聞き耳持たぬ 孫じまん

         料理より 器ほめられ 苦笑い
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oka64.blog118.fc2.com/tb.php/897-7237944d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top